シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニュー模様 

 

最近、新しいケージにお引っ越ししたビビビちゃんです。(また後日詳しく書きます)
このところ、換毛期なのか、抜け毛が激しいです。
朝と夜、せっせと抜け毛を取っているのですが(頭を撫でながらやっているので、ビビビは大変おとなしくしています)、毛糸玉くらいの毛がこんもりとれます。
そんな状態が、5日くらい…。
こんなに抜けて大丈夫なのかしら。まあ、暑くなってきたけどね。
今朝はそれほどとれなかったので、ピークは過ぎたかな。
ほんと、1キロちょっとしかないのに、よくもこれだけ毛が抜けるなあ…。

さて、ビビビちゃんはヒマラヤンなので、換毛期に黒い模様が出たり出なかったりします。
前足にニュー模様発見!
130514 001

・・・・・・。
130514 002

・・・・・・・・・。
130514 003

前足はなかなか触らせてもらえないので、確認が難しいです。
130514 004


単なる陰影なのかもしれない…。
130514 005
スポンサーサイト

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1090-e6dd51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。