シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一段落 

 

暑さが一段落してホッとしています。
日曜日まで涼しいみたいです。月曜日も火曜日も、この先ずっと涼しくて構わないんだけど…。
昨夜、寝るときちょっと暑かったので、クーラーつけて寝たら、明け方にはすごく涼しくてもったいないことをしました。
明け方、頭痛くて目が覚めたんですが、クーラー病でしょうね~。もともと、偏頭痛持ちだし。
今日はしんどかったです。薬飲んでひえピタ貼って、アイスノン敷いて、夕方まで寝てました。いまはだいぶ復活!

ビビビは相変わらず、まったく元気です。食欲もモリモリで、広くなったケージの中で、うろうろ遊んでいたりします。
でもまあ、定位置は決まっているんですけどね。トイレかハウスの中にいることが多いです。

130514 012

この子はほんと、個体として強いんだろうな…と思います。
お父さんとお母さんから、いいところいっぱいもらったんだろうね。3ヶ月、お店で育ったっていうのも大きいと思う。プロのもとで幼少期を過ごすのは大事だなー。
フード選びや乳酸菌を与えることなども、お店(生家)のアドバイス通りにして良かったなあと思います。
130514 016
スポンサーサイト

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1101-acba8a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。