シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小窓 

 

あつーい;
台風接近中とかで、今日はめちゃめちゃ暑かったです。というか、今(午後7時近く)も暑いし、今夜も明日も暑いそうです。
ああもう、暑いのはうんざりです。
今年は何かほんとに、生きてるだけで精いっぱいの夏…という感じでした。
体調悪くなることも何度もありましたし、今年の暑さは二度と味わいたくないなあ。毎年夏が嫌いになっていきます。

ビビビは相変わらず元気です。
ケージのお二階には、こんな小窓がついています。
小窓から呼んでも、なかなか分かってくれないのだけど(うさぎは空間の認識があまり上手くできないようだ)、なんとなくここに来るとチヤホヤしてもらえる…ことは理解しつつある模様。
013_20130830184451acd.jpg

まあでも、うさぎさんて忘れっぽいし、考えてることはしょせん分からないんですけどねー。
014.jpg

ここのトンネルで寝てれば、ひんやりして気持ちいいと思うのだけど、あんまり寛いでくれないッス。
まあね、人の思惑通りにはいかないのです。
016_20130830184455673.jpg

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1112-6b97736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

