シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オーツヘイ 

 

いつものうさぎ屋さんで通販したら、こんなの頂きました~。
乾燥牧草のサンプルです。
0927 033

ビビビにはいつも、チモシーの乾燥牧草をあげているのですが、どのメーカーにしても、1番刈り2番刈りいろいろ試しても、食べ方は基本変わりませんでした。
まあ、ペレットなくなったら食べる、といった具合。食べずに、遊んで散らかして…、ということもよくやります。
しかし、このオーツヘイという種類の牧草、ものすごい喜んで食べたんですよねー。びっくりしたわ。
ビビビはチモシーじゃなく、オーツヘイが好きだったのか!と、7年目にしてようやく分かりました。
まだ買いだめしてあるチモシーがあるんですが、なくなったらオーツヘイに切り替えようかなあ。お値段もそれほど高くないみたいだし…。

夏の頃のビビビ。
今年は暑くて大変だったねえ。
ようやく涼しくなってきました。幸せや。
ビビビの毛皮もふくれて来て、膨ら雀のようになってます。
0927 011
スポンサーサイト

category: 食生活

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1113-81e1b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。