シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

引っ越し 

 

年内に引っ越しをする予定です。
と言っても、昨日ようやくローンの本審査が通って(ここまで長かったー)、お部屋に至ってはまだ完成してません。
この間、上棟見学会というものがあったのだけど、まだこんな状態でした^^;
板や鉄筋が剥き出しです。
0927 017

家具なんかも、チラホラ見ています。
先日、大塚家具さんのショールームに出かけて行き、いろいろカルチャーショックを受けて帰ってきました(笑)。いいの、庶民なのです。
ショールームでは、80万のベッドに寝かせてもらっちゃったよ!もちろん買えはしないけど、あの寝心地はまさに雲の上…という感じでした。
高いものばかり勧められたかというとそうではなく、担当になった方がとても感じが良く、いろいろ分かりやすく説明してくれました。
予算はまあ限りがありますけれど、今度のお部屋は買ったお部屋なので(もちろん、長ーい長ーいローンを組んでいますけれど)、納得できるものを少しずつでも揃えて行きたいです。もう大人な年齢なので、良いものを長く使うというやり方が似合うようになりたいなあ。

雑誌でも実際の家具屋さんとかショールームでも、家具や生活用品を見ているとそれだけで楽しくなってしまう。
来月、吉祥寺に出かけるので、すてきな雑貨もたくさん見てこよう!!

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1115-1085bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

