シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

網膜剥離体験記⑱ 手術後12日目 

 

2月24日(日)
術後、はじめて遊びに行く。
うしさんと、横須賀へおドライブなのです~。
術後2週間たってないのに、ここまで良くなるとは!!と、二人で改めて感謝・感動。
先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

片目コンタクト生活にも慣れました。
両目で見たら(手術した目にもコンタクト入れられる日が来たら)、もっと良く見えるのかなあ。
メガネかけて見ると、左はやっぱり少し歪むんだよな。あと、左で小さい字は読めない。

うしさんと、引っ越し先について意見を述べ合う。
金沢文庫、八景、東陽町、南砂町などは共通意見。うしさんは、鶴見や戸塚、井土ヶ谷なども視野に入れているそう。
*ちなみに、この話をした3ヶ月後に、現在入居予定のマンションを見つけることになるのですが、候補に挙がった地名とは別のところでした~。

夜はお鍋だ!
午後2時ごろ帰宅しました。
スポンサーサイト

category: 網膜剥離体験記

thread: 医療・病気・治療 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1121-2ae7b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。