シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよ 

 

拍手ありがとうございます!
引越しが近づいてまいりました。我が家はただいま、段ボール箱に埋もれて混沌としております…。
ビビビはときどき、積まれている段ボールのはじっこを齧ってます。笑

食が復活してからは、元気モリモリなビビビちゃんです。
うーん、やっぱりうさぎってよく分からないなあ。

先日は、中央牧草センターで生牧草を注文しました。半年ぶりくらいかな?
ビビビちゃんは怪獣みたいな声を出して、そりゃもう興奮のるつぼです。ケージの中に牧草入れる時、すごい怖かったです。だって、飛びかかってきそうなんだもの。
この子はほんとに草食動物なんだろうか…。と疑問を感じました。
注文した牧草は1kg。ビビビはそれを4日間で完食しました。さすがの食欲や。
まあ1kgと言っても、中央牧草センターさんの1kgはすごいおまけしてくれているので、実際には1.3kgくらい入ってるんですよ~。多分、ビビビの体重分くらいじゃないかと…。
それを4日間で食べちゃうってすごいです。
生牧草食べている間はおしっこもたっぷりで、毎朝ペットシーツがずっしり重かったです。
また買ってあげるからねー。

ビビビが敷いているわら座布団もよくかじっているので、すっかり穴が開いています。
そろそろまた買い替えねば…。
0927 030

0927 029
スポンサーサイト

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1128-c8a4b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。