シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

引っ越しました 

 

引っ越してから、20日あまり。
家の中は中途半端に片づけがされていて、まだまだこれから買い足すものや、方向性が決まっていないスペースもありますが、人もうさぎも元気にしています。
引越しはねー、本当に大変だった!もう当分しないぞ!!
引越しの翌日だったか、翌々日だったか、わたしは20時間くらい寝てたそうです。完全に電池切れでした。

一番元気なのはビビビです。
新しい家にもさっさか適応し、今までNGだったフローリングの上もちゃかちゃか歩いています。戸をきちんと閉めておかないと、ひょいと別の部屋にいってしまうのです~。注意が必要。
狭こいところにもずかずか探検しにいくし、隙間があればどこにでも乗っちゃうし、潜り込むし、いたずらの限りを尽くしています。
ごはんもやたら食べるようになって、今、1日2回あげてるんですよ~。
朝あげても、夜の6時くらいには空っぽなんだもの。ごはんないよアピールも激しいので、しょうがないなーと言いながら、少し追加してます。

以前の家より1部屋増えたので、今までよりビビビと過ごす時間は少し減ったと思います。そのせいか、ケージがりがりすることが増えました。おばあちゃんだし、一人だと寂しいんだろうな。
遊ぶ時間は今までと変わらず、ごはんもビビビのいる部屋で食べることが多いです。
引越しのストレスもまるでなかったみたいで、ビビビは初日から楽しそうに部屋中駆け回っていました。
最初、一回だけこたつ布団におしっこされましたが(たぶん、におい付け?)、やられるだろうなーという予感はありましたので。その後は一度もされてないので、オッケーです!
0927 030

0927 029
スポンサーサイト

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1129-1e9fe773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

