シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1日3食 

 

半月ほど前から、ごはんをあげる回数が増えました。
今までは、せいぜい1日2回。朝あげて、夜寝る時にごはんないよ攻撃が激しいと、ちょこっと足す程度。
今は、朝あげて、人間たちの夕飯時にあげて(一緒に食べる)、就寝前にまたあげる、というサイクルです。
もちろん、1回にあげる量は少ないです。1日の合計が、計量カップ3分の1くらいになるよう、配分しています。
1度にあげると、ほんとにその場で全部食べちゃいそうなイキオイなんですもの…。その後も、ごはんもらってないよ(嘘…というか、忘れちゃうんだろうな)攻撃が激しいし。


かまってほしいビビビちゃん。
可愛いことを承知でやっているとしか思えない。確信犯です。
002_20140123095855895.jpg
スポンサーサイト

category: 食生活

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1133-7e2ea82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。