シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪です 

 

朝6時半ころ目が覚めて、窓を開けたら外が真っ白でした。
それから雪は一日中降り続き、外の景色がすごい…煙って見えました。吹雪で。
もちろん外へは一歩も出てません。昨日のうちに買い物も済ませておいたし、明日も何とかなると思います。
うしさんは雪国育ちなので、平気で外に出ていきました。近所のラーメン屋さんに行ったそうですが、臨時休業だったらしい。残念。

さっき、ベランダの手すりに積もった雪を一掬いして、ビビビに見せました。
2秒で興味を失いました(笑)。
最初、何かおいしいものをもらえると思ったらしく、食べられないと分かると、ものすごいガッカリされました。
いやまあ、食べてもいいと思うんだけどね。おいしくはないよね…。
009_20140208224637b36.jpg

最近は、平気で膝の上ダイレクトに乗って来るビビビちゃんです。
やわらかいです。あったかいし。
膝の上で丸くなって寝てるので、猫みたいだなあと思う。
010_20140208224639b1b.jpg

category: 日常

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1137-a97d62a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

