シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食事日記 

 

今日は、何と7時前に目が覚めてしまったので、お天気もいいことだし、うしさんとお散歩に行ってまいりました。
隣駅に感じのよいカフェがあり、車で何度か行ってすっかり気に入ってしまったのですが、「引っ越したら、ここまで歩いてモーニングを食べよう」などと夢を語っていたのです。本日、達成です!
隣駅までは約2km(今調べた)。スーパーに寄ったり、商店街を見たりもしていたので、往復で5kmは歩いたのでは!?
GWの滑り出しとしては、順調です。何だか一日が長くて、とても満足でした。

そんなわけで、今日の朝ごはんは、カフェで

・アイスレモンティー
・ゆで卵
・ホットドッグ

というメニューを食べました。

お昼はベトナムフォーを作って、水菜とえのきをプラス。
夕飯は、手巻きずし。いつもよりお刺身を1,2品減らし、ごはんも0.5合減らしました。
おやつはチョコレートを2つ3つ食べただけなので、まあいいかな?
あとは、早く寝るだけですね。
今日、昼寝をしたのであまり眠くないんですが、これを書いたら寝るとします。

今日は3回もお部屋で遊んだビビビ。よかったねー。
017.jpg
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1146-d0e753a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

