シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食事メモ 

 

昨日の朝食は、フルグラ+牛乳
お昼はうどん(水菜ときのことネギ入り)。
夜は、
・炊き込みご飯(鳥釜めしのもと)
・わかめと麩のお吸い物
・焼き鮭
・こんにゃくと大根とにんじん、さつま揚げの炒め煮

今朝は、昨日の残り(ごはんはおにぎりにした)
お昼はポテトチップス(これはいけない…)
夜は、小松菜チャーハンの予定です。
今日は、うしさんが飲み会なのです~。

昨日は、アイスも食べちゃった。イカンイカン。
まあでも、少しお腹がへこんだようです。
体重計欲しいな。
でも今月は固定資産税に自動車税、うしさんの出張費と、かなりもうお金がないです。
連休は質素に暮らそう。

すき間にぴったり!
019_201405021334521e7.jpg

わざと、ビビビの身体分だけ開けてケージを配置しているのですが、よくここに潜り込んで、床をせっせと掘っています。
020.jpg

021_201405021334543c0.jpg


category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1148-7e684e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

