シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

今日の朝食、焼きそば(具はもやしのみ)
昼食は、焼きそばの残りと、クロワッサン(1個)、カフェオレ(牛乳8割)
夕飯は、
・ごはん
・キャベツととり胸肉とタマネギのトマト煮込み
・大根と人参とさつま揚げのきんぴら
・きゅうりの浅漬け
・味噌漬けニシン(うしさんの出張みやげ)
・豚肉の塩だれレモン焼き(少量)

を予定しています。
ずっと朝食を抜いていたのだけど、最近は3食摂っておやつを抜いてます。(昨日はピーナッツチョコレートを食べてしまったが;)
まあ、ゆるくがんばってます。
先週末、実家に行ったので体重計に乗ってみたんですが、500gくらいは軽くなったかなあ?
目標数値は、マイナス1.5キロです。
…うーん、けっこうあるね。



category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1149-10141f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

