シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うさぎやさん 

 

うしさんが、電車で行ける距離にうさぎ屋さんを見つけました。良さそうなお店だったんですが、ウーリーは取り扱っていない模様。オープンして3年と書いてあったから、取り扱いさせてもらえないのかもしれないけれど…。
この年(あと4ヶ月で8歳)になって、ごはん変えるのもなあ…。と思い、やっぱりうちはウーリーでいきます。
ホームセンターでうさぎ用品コーナーを見たら、ラビットフード3kg700円くらいで売ってましたよ。
ウーリーのは、800g2000円くらいです。うーむ。
でも、ずっとこれ食べて元気だし、毛づやなどもたいそう褒められるので、これでいいかなと思っています。

最近、またふわふわとよく毛が抜けます。暑いからね。
025_20140520153533c13.jpg
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1150-21368e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。