シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発見 

 

最近発見したことなのですが、ビビビはこの数ヵ月、部屋の中で全くフンをしていません。おしっこも、もちろん。トイレはオールトイレでする派になった模様。
運動量が衰えたわけでもなく、部屋の中で遊ぶときは、目いっぱい床を掘りまくっている。いつフンしてもおかしくないのに、不思議~。
引っ越した当初は、まだフンをしていた。1月に友達が遊びに来た時、ビビビを部屋に放したんですが、
「フンしちゃうかもしれないけど…」
と断った記憶はある。
でも、3月に別の友達が来たときにそう言った記憶がないから、7ヶ月間くらい、トイレオンリーで用を足しているということになる。
うさぎの習性だと思っていたから、部屋の中でもして当り前くらいに思っていたのだけど、この子の中で何か革命が起きたんでしょうかね…?

035.jpg
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1156-410725d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。