シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うさぎのねぐら 

 

これは確か、1年くらい前に買ったもの!
いつも買っている、うたた寝ハウスがホームセンターに売ってなくて、「とりあえず代用」に買ったもの。確か1000円くらいだった。


思ったよりちっちゃかった(うちのうさぎが大きかったというか)のと、思ったより底が安定していないことが、主な敗因と思われる。
056.jpg

不審に思われないよう、ふだん、うたた寝ハウスにも掛けてあげているフリースで覆ってカモフラージュ。
ほ~ら、新しいおうちだよー。いつものおうちだよー(嘘だけど)。
057.jpg

入ってはくれたんだけど、ほんの一瞬だけ。ここまでが限界でした。もう警戒しちゃって、どんなに誘導しても、ひたすら黙殺(聞こえないふり)されました。
やっぱりうちの子はうたた寝ハウスだわ。
飼い主は悟りを開き、通販でうたた寝ハウスを4個ばかり買い求めましたとさ。
最初からこうしてればよかったね!!笑
058_20150123192259fb0.jpg
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1166-7adea21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

