シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

昨日、うさぎの座ぶとんを購入したら、オマケでつるで編んだボールがついて来たので、ケージの中に吊るしてあげたんですよ。
わたし、ちゃんと、「オモチャだよー」とか言いながらそっとケージの上蓋を開けたのに、ビビビさんたら脱兎のごとく飛び出して来て、ボールにタックルをかましていました。びっくりした…。
どうやら、敵が来たと思ったらしいです。
ボールに敵意がない(風景の一部)と悟ったビビビは、ものの2秒で興味を失い、あとは完全放置です。
ボールはかわいそうに、その後一度も顧みられることなく、ケージの隅っこに吊るされたままです。
うさちゃんて、こういうおもちゃで遊んだりするのかなあ。うちのビビビには、ことごとく不評。

基本、甘やかされることと食べ物にしか興味がないの。
084.jpg

083.jpg

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1172-dbdc9987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

