シフクノート

2006年のクリスマスイブにやってきた、 ネザーランドドワーフのビビ(♀)との暮らし…。 気軽に覗いていって下さい。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気です。 

 

昨日も今日も先週も元気なビビビです。
ちょっとあったかくなって来たので、毎日安定して毛が抜けています。
相変わらず掘り掘り運動にも余念がなく、ごはんもガツガツ食べています。
おやつをあげるたび、「ぶひーっ」と鳴いてます。鳴かなくてもいいのよ?と言い聞かせてるんですけどね。誰もとりゃしないのに…。
すぐにテンション上がっちゃう。



よそのうさちゃんや、うさぎ屋さんにいるうさちゃんは、おっとりしたあどけない子が多いように思うんですが、うちの子はどうも…?短気というか自己主張が激しい。あたしが一番、だと思っているふしがある。
小姑キャラだよね、とうしさんは言うのですが、赤い目だからきつく見えるんでしょうかね。
たとえ黒目だったとしても、気が強そうな外見は変わらない気がしますが。
うさぎ屋さんで最初会ったときから、暴れんぼうで甘ったれだったな。

6月にビビビに会いたがっている友達が、遠方から遊びに来てくれるので、それまで元気でいるんだよー、と言ってあります。いや、その後だって元気でいてほしいけどね。もちろん。
090.jpg
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shifukunooto.blog89.fc2.com/tb.php/1173-5fde74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

